1. HOME
  2. Lastraの仲間たち
  3. インタビュー
  4. 対談「世界は科学的に一体の素粒子でできている それは本当は 腐食酸化しない とわの世界である」秋山佳胤先生 & 秋山桃子様 & MARTH オンラインインタビュー

対談「世界は科学的に一体の素粒子でできている それは本当は 腐食酸化しない とわの世界である」秋山佳胤先生 & 秋山桃子様 & MARTH オンラインインタビュー

2020.5.30 収録 LASTRA Quantum Healing Academy 特別対談インタビュー 『世界は科学的に一体の素粒子でできているそれは本当は 腐食酸化しない とわの世界である』 『誰とも争わない生き方』の著者でもあり 闘わない弁護士でもあり、医学博士でもある秋山佳胤さんと奥様の桃子さんとMARTHのオンラインインタビューを 行いました。

MARTHのアトリエより 収録しお届け致します。


秋山佳胤先生 プロフィール
著書のご紹介
「 誰とも争わない生き方 人生にも魂にも善悪はない 」


内容紹介
「裁判は決闘ではなく調和である。宇宙には勝ち負けも失敗も存在しない」
私たちはそれぞれがユニークなシナリオを書いたうえで採用され、この世に転生してきた。そう考えると裁判による対立すら学びであり、気づきのきっかりとなる。
自分自身の書いた人生のシナリオを思い出し、躊躇せずやり遂げようと思えば、宇宙はあなたの願いをすべて叶えてくれる。
他人とも、自分の過去とも争わず、自由意志を発揮する生き方とはなにか。
訴訟相手にすら愛を送るスピリチュアル弁護士が、競争なき人生を説く。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事

サイト内検索